【Kindle0円で読めます】5才の育児を先取りするマンガ

2021年8月25日水曜日

漫画日記

アマゾンのキンドルストアで、マンガを配信。

タイトルは「漫画日記 – 5才の育児を先取りするマンガ」

「あのときもっと、こうしておけばよかった」と思うことはありませんか。そんなとき、先にその体験をした人から経験談が聞けていたらよかった…と思うことはありませんか。

そこで、ひらめいたのが今回の「漫画日記」の漫画化です。

私はふだん手帳に日記形式のマンガを描いています。1話1ページを描き続け、気づけばその数量は1000ページ以上になっています。


漫画日記で扱うテーマは様々。今回は「5才の育児」をテーマに1冊の電子書籍にまとめて配信しました。

「5才ってこんな行動したり、話をするのか〜」と、これから5才児を育児する人にとって「情報を先取り」ができるようなマンガになればうれしいです。1話1ページで完結しているので、スキマ時間にどうぞ。




1話完結の漫画

実録!マンガで追体験するプログラミングスクール

アーカイブ

QooQ